2015/07/28 16:52
「ジムビーム シトラスハイボール缶」新発売イベントに出席したローラ
「ジムビーム シトラスハイボール缶」新発売イベントが28日、東京都内で行われ、ゲストとしてイメージキャラクターを務めるタレントのローラが登壇した。
この日、ローラは新CM同様クールに“シトラスハイボール”を作る様子を披露。出来上がったグラスをマジックボックスに入れ「ワン、ツー、スリー!」と呪文を唱えると、中から複数のシトラスハイボール缶が姿を現した。
その後、ローラは司会者と全編英語でトークを展開。シトラスハイボールの“おいしさの秘密”を聞き出すと「ワオ!知らなかったわ。ありがとう」と満面の笑みを浮かべ、最後は「シトラスハイボール試してみて。バーイ」と客席に呼び掛け、会場を後にした。
マスコミ向けの写真撮影でも、一切日本語を話さなかったローラ。実は、ローラが“全編英語ショー”を披露するのは今年1月の「ジムビーム」戦略説明会に続いてこれが2度目となる。前回は父親が公判中だったため、会場は“厳戒態勢”が敷かれていたが、この日の会見が全編英語で行われた理由は不明。
今月18日のイベントに出席した際は、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平との結婚の可能性を聞かれ「あれ(報道)は全部うそなの」と否定したが、数日後のイベントを急きょキャンセルしたため、その後の動向が注目されていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
福山雅治、主演映画『映画ラストマン -FIRST LOVE-』主題歌「木星 feat. 稲葉浩志」ジャケットアートワーク公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像